1か月だ…31日目

さて、まずはおめでとう。

7/5から日付変更前の8/4で31日間

無事1か月達成。

 

28日目にあーだこーだ言いましたが、

オーケーオーケー!

誰の為て、自分の為に始めたこのブログ。

自分の為が誰かの為になったら、更に最高です。

 

誰かの為って、すごく素敵な事ですが

まずは自分!ってところ。

数日前、

自分を労る・大事にするって事をココでも書きましたが

いつまでも、どこまでいっても、

これは気付き、自問し続ける。

 

ほんと、ここ1年、こればっっか言うてる。

この話をする度に

それだけほったらかしにして生きてたんだなって

そんな事を自覚します。

 

 

心から自分を愛し大事に、を意識し続けた結果

お陰様で自分以外の人も心から愛し大事に想えてる今があります。

 

 

優しい人といると 優しい気持ちになり

優しい気持ちでいると 優しさに出会う

 

そして、そんな事に気付き感じる自分もまた

その優しさを持ってる証拠。

それがまた人にも伝わる。

 

 

今日はここで終。

また明日、何か書きます。

 

100日目まで…あと69日