旅するように生き、馴染むように住む…10日目

再スタートさせて初の県外より更新

 

旅をするように生き

馴染むように住む。

 

久々にこの言葉が浮かんだこの数か月。

5月・6月・7月と連日飛行機で飛び続けてますが

こんな動きも久しぶり。

 

今月は名古屋。

何年ぶりやろか。

 

4年?5年ほどなるだろうか。

名駅おりた感想。

『名古屋のビルはデザインが派手だなぁ~』

来る度におもうけど

今回も例外なく、同じことおもいました(笑)

 

 

今回の名古屋上陸は

アンソニーロビンズのセミナーの為。

世界一のメンタルトレーナーから直接学べるなんて

こんな貴重な事誘ってくれた仲間に感謝です。

 

その前に、こんな情報を教えてくれる仲間を持ってる事に

これを書きながら気付き、

人生の進む速度、角度が既に変わってるんだなぁと実感した今です。

 

アメリカ時間での講座

22時~翌15時まで

日本に居ながら時差を感じれる特典付き(笑)

 

体力と気力も試されます(笑)

ひとやすみして、がっつりトニーの世界にいってきます

 

 

100日目まであと…90日