28日目

何日か前から

すっかりタイトルはカウントのみになってますが

気にせず更新しております。

 

更新する事最優先!笑

 

とか言うてますが

正直に言います。

一か月を目前に、一日とばしました!!!!!!!!

きゃーーーー

でもやります。続けます。

 

理由は朝型に更新

その日の夜中に更新。

で、補いOK!!!!

 

えっ?ずるくない??

う~ん。でもいい!

ギリセーーーーフだ!

 

そんな自問自答して

このまま継続です。

 

完璧主義ほど低い基準ないよっと。

最もらしいセリフで

都合よく解釈まかしつつも

100点満点でなく

常に70点くらい(理想は80点)で出来たらOKとすることにしました。

 

事柄は常に表裏一体。

言い換えれば陰と陽。

良いもあれば悪いもある。

 

それを両側面でみられて

自覚出来てたらそれでいいと思う。

 

どうしても都合よく見がちだし

どうしても理想が為に厳しくみて悪くも見がち。

これもまた表裏一体。

 

ジャッジしない。

ニュートラルな視点、感覚でいたら

それらも健全に見て感じる事が出来ると

そして

その自分を信じてく。

あれ?と思った時には

信頼できる人に関わり

フィードバックをもらう。

 

 

よしっ!

心の中の整理整頓終わり。

 

 

100日目まであと…72日