29日目

ほほほ。 ついに29日目。

ついにもなにもないですが

今、そう思ったので。

 

私は

Instagramをしてますが

最近ストーリーズをよく更新します。

ストーリーズ?ストーリー??

どっちが正解??? 

 

 

最近はこうして

分からないことは分からない。 

教えてください。なんて事を素直に言えるようになりました。

 

 

知ったかしてあとでこそこそ調べたり、

遠巻きに聞いたりしたり、

そんな事してたこともありますが

そっちのほうがダセーーーし、めんどくせーーーってなって

数年前より

素直に知らない、教えて。

〇〇って何ですか? 〇〇ってどういう意味ですか?

なんて聞くことにしてきました。

最初は、、、少し意識してましたが

この頃は知りたい! って素直な気持ちで聞いてます。

 

ただ、自分で調べたり

別で聞いてみたりってことも継続してます。

それはより知りたいってなった時。

または必要なことだって事に対して。

 

 

器用に生きたいなんておもったことはないけれど

素直に生きたいと思って

今年で人生39年目。

そんな理想の人間へ

大きな一歩に近づけてるん♪

 

とそんな着地で今日は終わり。

 

 

100日目まで…あと71日